Top > West Arcade(FNAFSB)

West Arcade(FNAFSB)

西アーケード(West Arcade)

West Arcade
West Arcade.jpg
Location MAP
WestArcademap.jpg
VisitAnimatronics
5AMDJ Music Man

"If you see the DJ, say "Hello." He is such a nice fellow."
「もしDJに会ったら、こんにちは!と挨拶してあげて。彼は本当にいい奴だから。」

ピザ・メガプレックス四階に位置するアーケード施設。入口のエレベーターは三階にある。

メガプレックスには各所に「Fazcade」という名前のゲームセンターが設置されているが、その中でも最大級のもの。
カラオケルームの他、ダンスフロアが併設されており、巨大な体躯のアニマトロニクスがDJを務めている。
入場にはダンスパスが必須。

壁の各所に見える、ネオンの装飾が付いた大小様々な穴(チューブ)が特徴的。
大きなものはDJ Music Manが移動に利用している。

警備室にはSTAFF Botのリペアステーションが設置されている。

最奥部の長い廊下には、使われなくなったアーケード機が備品と共に雑多に放置されている。
その中には、誰からも忘れ去られた特別なものもあるかもしれない。

No comment. Comments/West Arcade(FNAFSB)? 

Name: