Top > Comments > Saturday(FFPS)


[[Saturday(FFPS)]]

-バッドエンド後でもコンティニューってできるんですか?気になって仕方がありませんw -- [[RXQ]] &new{2017-12-08 (金) 14:08:38};
-上記の他に、あと二つエンディングがあるようです。一つは、「毎日三件の訴訟が起き、かつ破産しない」プレイを完遂した時に迎える「Blacklisted」、もう一つは、「Rare Finds Auctionに載っている某遊具を設備に加えた上で経営モード終了→タスク処理画面でモニターをいったん消した後、画面内のあるポイントにマウスを合わせてクリックしながらもう一度モニター起動する」ことで見られる「Insanity」の二種類ですね。どちらも普通にプレイしていては見られそうにないエンディングなので、狙ってプレイする必要があるかもしれません。


遊具→&color(Black){Data Archiveと称されるからには、};何かのデータが保存されている?
クリックポイント→&color(Black){モニターの左下の隅にある小さな電源ランプがポイントです。};Helpyの鼻プー……ではありません。 --  &new{2017-12-08 (金) 18:15:34};
-狂気エンドは結構重要そうですね --  &new{2017-12-09 (土) 08:59:45};
-確かに。
主人公は何を見たのかね --  &new{2017-12-09 (土) 19:26:47};
-「回廊に閉じ込められたモンスターたちよ、彼らの魂を開放するんだ。」とあるけど
もしFNAF4が6のセーブデータを参照にできるとすればもしかすると…? --  &new{2017-12-09 (土) 21:16:47};
-insanityルートに行く際、とある四枚の青写真を見ることが出来ます。どれもこれもヤバげな……中には、前作出てきたあれの青写真まで。「lefty」という名前の真の由来も垣間見れます。 --  &new{2017-12-10 (日) 18:24:53};
-狂気エンドは前頭葉を失うエンディング --  &new{2017-12-12 (火) 00:52:08};
-特殊ENDの最後のイラストは一体どういうことなんだろうか...
FritzとJeremyは2の警備員だけどあとの二人は誰なんだ... --  &new{2017-12-10 (日) 14:56:25};
--大体シリーズの伏線は回収され紫男の問題が全て解決したけど、
墓石の名前の謎が増えてモヤモヤが残ってしまったな… --  &new{2017-12-14 (木) 14:24:53};
-初日のみ訴訟2件、火曜日以降3件訴訟が起き合計『14件』の訴訟が起きましたがエンディングはブラックリストエンディングにはなりませんでした。訴訟の処理は隠蔽では無く裁判を選択しております。取得条件の編集お願いします。 -- [[イシイ]] &new{2017-12-14 (木) 23:06:28};
--本物?!ってなっちゃいますよね、下の方みたいに。 --  &new{2017-12-19 (火) 05:22:39};
-ブラックリストエンディングの出し方は1週刊の内10件以上の事故が起き『全て隠蔽』した場合にエンディングが変わります。土曜日クリア後,通常エンディング(火災)の画面は出ずすぐにブラックリストエンディングが流れるのが確認出来ました。 -- [[イシイ]] &new{2017-12-15 (金) 00:15:34};
--詳しい検証ありがとうございました、記事内に反映しました。 -- [[管理者]] &new{2017-12-15 (金) 07:21:36};
-毎朝の着替えをご自分でしてることに驚きを隠せませんは辛辣すぎて草 --  &new{2017-12-16 (土) 03:53:57};
-ブラックリストエンディングに挑む方のほとんどはセーブデータをバックアップして挑むと思われるので、
その前提で試すことができる方法を書いておきます

【訴訟される数が決まるリザルト画面からコンティニューできる方法】

①経営タスク本編終了後のサルベージで、人形をサルベージ選択後、わざと失敗して訴訟の数を引き上げる
②失敗時のジャンプスケア後に表記される、「サルベージに失敗しました」の文言が出た時に「Alt+F4」キーを押してゲームを強制終了
③この状態のセーブデータをバックアップしておき、ゲーム起動後コンティニューすれば、リザルト画面から始まり、抽選もそこから可能になります
セーブデータを入れ替える作業が発生するのでこちらの方法は自己責任でお願いします --  &new{2017-12-16 (土) 20:10:01};
-細かいことなんですが、狂気ENDの条件に「『Egg Baby』を購入、店舗に配置する。」とありますが、正確にはEgg Babyを購入さえすれば狂気ENDの条件を満たせるようです。 --  &new{2017-12-18 (月) 20:16:41};
--ありがとうございます、反映しました。 -- [[管理者]] &new{2017-12-18 (月) 20:36:03};
-実績の「Lorekeeper」ですが、ミニゲームの隠し要素を全て見ていない状態で解雇ENDを迎えたら画面に追加されたのですが…。因みに破産ENDと狂気ENDはクリアしており、その時には解雇ENDの時には見ていないミニゲームの隠し要素を見ていました --  &new{2017-12-20 (水) 12:10:41};
--ご報告ありがとうございます、Lorekeeper実績はエンディングが条件ではないようですね、記述を変更しておきます。 -- [[管理者]] &new{2017-12-20 (水) 13:13:44};
-ブラックリストエンドですが、いろいろためしてみた結果以下の二つの条件を満たして到達できるみたいです。
①訴訟の合計が10件以上であること
②責任リスクが最終的に50以上になっていること

https://www.youtube.com/watch?v=0ORh65-TMD4
↑の動画では最終的に11件の訴訟を隠蔽ではなく裁判にかけてます。
なので隠蔽か裁判かはどちらでもいいみたいです。 --  &new{2017-12-25 (月) 01:35:55};
--ありがとうございます、反映しました。 -- [[管理者]] &new{2017-12-25 (月) 08:22:21};
-管理人さんへの相談フォームでも書いたのですが通常ENDでみれる画像を追加していただけないでしょうか? --  &new{2017-12-29 (金) 18:28:06};
-結局ジェレミーとフリッツはやっぱり死んでしまったのか……
ガブリエルは……海外では外で生き倒れていた子供の名前か……スージーは……アフトンの奥さんかな? -- [[シュミット]] &new{2017-12-29 (金) 21:52:14};
-一番後ろの墓は一体 --  &new{2017-12-30 (土) 04:59:28};
-求人は君に充てたものではなかったってだれに宛てたものだったんでしょうね --  &new{2017-12-30 (土) 03:36:35};
--おそらく生ける屍状態のマイケル・アフトンではないかと? -- [[パープルガイ]] &new{2018-01-01 (月) 15:37:57};
--誰に宛てたものでもなかったんじゃない?本来呼ぶべき人物が来ずに、想定外の人物が来てしまったんなら計画を実行したりしないだろう。 --  &new{2018-01-01 (月) 20:22:12};
--確かに言い方はサッパリしてるもんなあ(そこは訳し手で変わるのかもだけど)
自分的にあの物言いは、「誰が来ても良かったけど、お前に関しては全くもって関係ないやつだったんだぞ」って言ってる感じがしたなあ。つまり、''宛てた人物=複数人''って事だと思った。来てもいい一派がいて、その中なら誰でも良かったけど、なんでか主人公が来たからじゃあ仕方なく…という風な。来る「個人」はあんまり重要じゃなくて、「個人」がその「一派」からやってきたという事が重要だったのかなと。だから関係ない主人公が来ても計画を進めた…みたいな。
わけわからん長文失礼しました。 --  &new{2018-01-01 (月) 23:31:45};
--最初のミニゲーム後の回収シーンがただのオープニングでなければ、候補者を複数用意して、失敗(or死)しても補充するつもりでいたから「(別に君でなくてもよかったんだけど、わざわざ最後まで付き合ってくれた)勇敢な君」って意味なのかなと。解雇エンドでは目標未達につき解雇。怠慢・破産・ブラックリストでは凄まじい罵倒付で解雇。狂気エンドでは口封じしようとするし・・・。 --  &new{2018-01-02 (火) 00:32:49};
-これでみんな成仏したとしたら次回作は… -- [[すこっとどっこい]] &new{2018-01-02 (火) 11:34:36};
-今、このゲームを初めてエンディングを検証してみたのですがどうやら【解雇】と【二流】だと【二流】が優先されるみたいです。「購入も、飾りも行わず」と書かれていますがリスクを軽減させるために扇風機や掃除用具セットなどは購入し店の拡張も行いました。スポンサー契約による飾りつけは関係ないみたいです。なので多少の修正をお願いします。
結論を言いますと、要はFaz-Ratingが0なら必ずこちらになるみたいです。 -- [[パープルアイ]] &new{2018-01-02 (火) 18:19:14};
--ありがとうございます、記事に反映しました。 -- [[管理者]] &new{2018-01-02 (火) 20:40:29};
-未使用データの青写真のやつどういう意味だろ --  &new{2018-01-04 (木) 18:03:59};
-多分完全にネタバレになるからゲームからは消したんだろうね。一応モルテンフレディの事を書いてある。 -- [[パープルアイ]] &new{2018-01-04 (木) 19:23:22};
-一応僭越ながら私が意訳したものを書かせて頂きます。
 (あくまで意訳です)
上から「顔認識システム ファイル0072」
「活動可能セキュリティ項目」
「001 [ファンタイムフレディー]」
「002[ファンタイムフォクシー]」
「003[バローラ]」

[最優先事項]
「この(こいつの)構造は多くの残骸を寄せ集めて作ったものだ、このアフトンの合体した構造物はパラグラフ4に必要な要素である。」 -- [[パープルアイ]] &new{2018-01-04 (木) 19:40:25};
--ちょいと修正。
顔認識ファイル0072
セキュリティタグ有効:
 001”ファンタイムフレディ”
 002”ファンタイムフォクシー”
 003”バローラ”
最優先事項
 最も多くの残余物がその構造内に寄せ集められており、
 このアフトンが作成したものの融合体は第4項に必要な要素である。 --  &new{2018-01-04 (木) 21:31:32};
--残りの三つです。
※※※
&color(Orange){隠蔽された存在の拡張製造};
A:掘削用アーム
B:残余物注入器
注意:内部に多数の痕跡を残す。
過度の使用/過度の露光は稼働効果を下げる。
C:アームベースとバランス機構
D:残余物貯蔵庫
注意:熱した場合、観測動作は停止する。 一定の温度に保たれたタンクに保管すること。
材料は可鍛性(かたんせい)であるべきだが、ほどほどに。
過熱しすぎた場合、効果を永続的に無効化してしまう可能性がある。
&color(Black){※};
&color(Orange){Scalable Creation of Ulterior Presence (SCoUp)};
A: Excavating Arm
B: Remnant Injector
NOTES: Leave trace line amount on interior.
Over-usage/Over-exposure negates effect.
C: Arm Base and Balance
D: Remnant Resevoir
NOTES: When heated, no observable motion.  Keep in heated tank at sustained temperature.  Substance should be malleable, but not more.
There is a possibility that overheating might neutralize the effects permanantly.
※※
&color(Orange){遠隔 稼働型 模擬 C};
A:ナビゲーションセンサー
B:熱送信/センサー無効
注意:信号重複のリスクを避けるため、常時セントラルサーバーと繋げておくこと。
可変アルファ波は98.6のままにしておくこと。
C:個別エミッタ
注意:不正確な代表人数表示リスクを避けるため、常時セントラルサーバーと繋げておくこと。
オーディオはセントラルサーバーにて管理される。
&color(Black){※};
&color(Orange){Remote Activated Simulated C (RASC)};
A: Navigational Sensors
B: Heat Uplink/ Sensor Override
NOTES: Must remain connected to central server at all times or risk duplicate signature.  Variable Alpha to remain at 98.6.
C: Individual Emitter
NOTES: Must remain connected to central server at all times or risk inaccurate represented population.  Audio controlled by central server.
※※
&color(Orange){誘因 封入 統合 輸送 排出};
A:ナビゲーションセンサー
B:誤センサー出力
注意:ブレスレットコード93401233。セキュリティーレシーバー発信周波数FZ554。
C:”ドリームワンド”/鎮静機
注意:子守歌インデックス01を使用すること。スーツ密閉中は常に一定の電流が流れ続ける。スーツ密閉中の挙動については保証しない。
&color(Black){※};
&color(Orange){Lure Encapsulate Fuse Transport & Extract (LEFTE)};
A: Navigational Sensors
B: False Sensory Output
NOTES: Bracelet code 93401233.  Emit for security receiver frequency FZ554.
C:"Dream Wand"/ Soother
NOTES: Use lullaby index01.  Upon suit-seal, provide steady voltage throughout. Behavior upon suit-seal not guaranteed.
※※※
「遠隔 稼働型 模擬 C」のCが何なのかは不明です。一部ではコントロールやコントローラーではないかと言われています。 -- [[海外フナッファー]] &new{2018-01-04 (木) 23:46:25};
---お疲れ様です。同じく訳してみようとしてたら全部訳されててびっくり。
SCoUpはただの破壊装置でなく、分解・再構築のための装置だったのか?
RASCはゲーム中に出てこなかったように思うけど、C・・・Child?
LEFTEは・・・ブレスレット、子守歌で沈静化・・・マリオネットを捕獲してた? --  &new{2018-01-04 (木) 23:56:13};
---RASCは店内で人形を誘導するための子供の声を出す子供を模倣した遠隔操作ロボでしょうね
通常エンドでそれらしきこと言ってますしゲーム中で人形たちを誘導しますし
そう考えるとやはりCはChildかと --  &new{2018-01-07 (日) 02:20:27};
-RASCってBBの中身なんじゃないかと最近感じます。 -- [[パープルアイ]] &new{2018-01-04 (木) 23:20:46};
--見た目的にはキャンディカデット君にも見えるけど、機能的にはBBですよね。 --  &new{2018-01-05 (金) 00:22:00};
-何も買わないのにリスク3になってる…もしかして、一度狂気エンドに到達したから? --  &new{2018-01-06 (土) 16:30:41};
--掃除用具買ったらリスク0になたよ --  &new{2018-01-06 (土) 16:49:06};
--最初からリスクは3ですよ。ちなみに扇風機や掃除用具を購入しないで訴えられたとき事故の内容が食中毒になる時があります(笑)
芸が細かい(笑)。 -- [[パープルアイ]] &new{2018-01-06 (土) 17:15:35};
-特殊ENDの一番右の墓は誰のだろう? -- [[黒服警備員]] &new{2018-01-06 (土) 22:25:59};
-ブラックリストendであなた無謀にもじゃなくてあなたはじゃないですか? -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-01-08 (月) 12:46:06};
--対応ありがとうございます -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-01-08 (月) 16:23:30};
-これって一応大きな伏線は回収されたって事でいいのかな。新しい謎は浮かび上がって来てるものの、2から考察されてきた紫、子供たち、その他諸々… --  &new{2018-01-11 (木) 23:40:43};
-全員ってのはどういう意味なんだろうな
回収できるやつの他にも本作に出てくるアニマトロニクス全部買うとかでもなんかありそうだけどそういう話を聞かないから実践しても何も起きなかったんかな? -- [[中身の人]] &new{2018-01-12 (金) 16:37:48};
-メタ的な読み方をすれば最後のユニットのセリフも「いままでシリーズをプレイしてくれてありがとう」って感じだし、珍しく綺麗なエンドだし、やっぱ最終作のつもりなんかな
最後のカセットマンネタばらしはなかなか鳥肌だったわ 娘の解放のために戦いつづけたイケメンすこ --  &new{2018-01-12 (金) 17:01:51};
--シリーズを代表する謎だったスプトラことパープルガイの伏線もきっちり回収されましたしね
「ある一名には、地獄の深淵がお前を飲み込まんと大口を開けて待っているだろう。
悪魔を待たせるなよ、旧友よ。」 --  &new{2018-01-12 (金) 19:20:07};
-黄色い救急車って何ですか? -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-01-08 (月) 12:42:21};
--都市伝説に出てくる頭のイカレた人用の救急車。英文だとトラックってなってるけど、映像だとクマさんが拘束衣着せられてロボトミーがどうとか言ってるから良い意訳になってる。 --  &new{2018-01-08 (月) 15:49:13};
---なるほど -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-01-08 (月) 16:24:13};
---感謝のコメント忘れてました ありがとうございます -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-01-22 (月) 16:05:43};
-一応私がプレイした感じで情報を提供しますと特殊END (墓石END)は通常END を1回以上見ている[すなわち「完了証明書(You Are the Completion)」を持っている]上で、「語り継ぐもの(You Are the Lorekeeper)証明書」も手に入れている状態で、アニマトロニクスを全回収し、通し(月~土)で隠し要素のあるミニゲームの隠し要素を全部出現させると出てくる模様です。間違ってたらすみません。
あと特殊END ですが個人的には墓石END でも言いと思いますよ? 海外の実況者さんもコメントもSpecial とか使わずGrave Stone END って仰っておりますし。 -- [[パープルボディ]] &new{2018-05-02 (水) 21:54:53};
--このページを見ること自体がネタバレですが、エンディングについての項も折り畳まれている辺り、最後の警告的な意味で何重にもタブ?を重ねてるんでしょうから、見出しからネタバレするのはどうかと。海外の実況者さんも自分で(動画で見たか自分でクリアしたかはともかく)そのカットシーンを見たからこそGrave Stone ENDと言っているのでしょうし、裏エンディングとも言える最大のネタバレ要素...と僕は思うので特殊ENDの表記の方がいいかと --  &new{2018-05-10 (木) 19:35:18};
-通常エンドはアニマトロニクス4体全て回収成功しないとたどり着かないんですか? -- [[x]] &new{2018-02-03 (土) 16:16:18};
--そうですね。「一切回収しない」と言う書き方ですと語弊が生まれますよねぇ?
正確に言いますと「全部回収できなかった場合(即ち1~3体しか回収できなかった場合)で他のEND へのフラグが立っていない」と解雇END になります。 -- [[パープルアイ]] &new{2018-05-06 (日) 13:19:58};
-正確には土曜日の時点で4体揃ってれば通常エンドになる。全て回収を選択しなくても、例えばレフティを購入したり責任リスクを高くして乱入させることでも4体揃っていれば通常エンド、3体以下なら解雇エンドになる。 --  &new{2018-05-11 (金) 21:08:57};
--へぇそうだったんですね?流石に乱入での揃わせ迄は検証していませんでした。ありがとうございます。
でもそれってゲーム的にどうなんでしょ?(笑)アリなのか……? -- [[パープルアイ]] &new{2018-05-13 (日) 18:03:40};
--乱入の際も含まれるんすね...
編集して下さった方ありがとうございます。すごい分かりやすいです --  &new{2018-05-14 (月) 14:03:15};
-逆にLorekeeperを持ってればもうミニゲームの隠し要素回収しなくてもタスク処理の時に4体揃ってれば特殊endいけるんですかね…? --  &new{2018-05-23 (水) 06:53:16};
-さっき通常エンドに行けたけどLeftyだけ燃やされてる映像がないね。もすかすて主人公のために用意していた脱出炉で逃げたのかな -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-03-18 (日) 18:36:47};
--多分ない プログラムされてないと思う -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-03-21 (水) 14:32:14};
--ベビーはエリザベス、モルテンフレディは溶けあった子供達、スプトラは紫の男…
レフティがパペット(レフティの腕やOPの映像から)だとすれば、彼女ならば救いを求めるだろうね。 --  &new{2018-08-09 (木) 00:37:01};
---あるえ?レフティパペ説は知ってるけど3の時点でパペ解体済、スプトラいて確定3の後なのにパペは解体されていなかったのかな -- [[黒い熊]] &new{2018-08-16 (木) 14:24:30};
---まあ解体済みと「思われる」だけだからなー
あの画像だとパペットが仮面被ってるかわかんないし、本当は解体されてなかったって考えるのが妥当だろうね
FNaF3に出てきた幻影は、まあ残留思念とかそんなんなんだろうな --  &new{2018-08-16 (木) 22:01:13};
-やべえ アニマトロニクス全員回収したらやばいほどムズイ もう少しで終わるってとこでベイビーのせいで死んだ -- [[スプリングトラップ]] &new{2018-03-10 (土) 19:55:43};
--あら、ごめんなさい 驚かせちゃったかしら? -- [[スクラップベイビー]] &new{2018-09-19 (水) 21:35:32};
-&color(Black){ウィリアムに殺された子供であろうFritz・・・Fritz Smith・・・まさかね}; --  &new{2019-01-05 (土) 15:26:49};
-これってあのお掃除キット君買ってリスク消したら怠慢end行けるってことですね。やってみよう… --  &new{2018-05-14 (月) 06:04:41};
--(あ、乱入とかなしに怠慢end行けるってことです) --  &new{2018-05-14 (月) 06:05:18};
---そのコメントに「確かに!」と思ってお掃除(とついでに扇風機)買ったらWednesdayでLefty来ました...何でだろ。 -- [[B B]] &new{2019-10-09 (水) 12:54:09};
-今更通常エンドにたどり着いたけどこれ主人公は焼け死んだのかなあ。カセットマンが「抜け道あるけど出たいって思ってないみたいだね」みたいな事言ってたし、燃える店にとどまり続けたんだろうか…。最後のハンドユニットの話もプレイヤーに向けてのものっぽかったし。 --  &new{2018-02-18 (日) 23:01:10};
--FNAF6songでは、主人公焼け死んだみたいになっているけど、FNAFsongっていうのは、大体ファンメイドsongだからなぁ。 -- [[M・kassy]] &new{2018-08-24 (金) 12:51:26};
--そもそも、FFPSの主人公って誰だよ。
マイク?・・・だったら、Fnaf3で生き延びたのかな・・・・ --  &new{2019-10-12 (土) 23:09:05};
---でも、ベイビーは「会いたかったのはあなたじゃない。」って言っているからな..... --  &new{2019-11-16 (土) 20:25:55};
-狂気エンドの青写真にRemnant Reservoirって書いてあるけどこれってFNAF ARのRemnantと何か関係あるのかな --  &new{2020-01-25 (土) 19:37:46};
-結果
主人公可哀想 -- [[バルーンボーイ]] &new{2020-03-19 (木) 16:52:10};
-多分カセットマンが言っていた「脱出経路」は解雇エンド(出所不明+回収しても端金++死のリスクがつきまとうおっかないガラクタを(恐らく)何も知らない一般人が4体全部回収した+1週間生き残っちゃった+店の営業もこなした=想定外も想定外だった)だと思われ いやPSの主人公超人すぎない? --  &new{2021-02-11 (木) 17:12:38};
-&color(Black){エリザべスに話しかけた後の「それと君」は多分パペットだね。確かパペットはなんかのミニゲームで締め出されて(?)泣いているところを紫の男に殺されたはず。お前が守っている彼らって言うのは命を与えた、「Freddy,Bonnie,Chica,Foxy」かな。Fred bear間違えてたらはどうなんだろうか。間違えてたらごめんね。}; -- [[もこ]] &new{2021-08-03 (火) 17:09:11};
-スマホ版の狂気エンドってどうやるんだろ? --  &new{2020-06-21 (日) 01:20:34};
--スマホ版も同じく、青いボタンを押しながら再起動すると出来ますよ! -- [[バイト初心者]] &new{2021-11-26 (金) 18:34:37};
-主人公さん、一体誰なんだろう...シスロケのPurple Guyだったりするのかな? それだったら逃げなかった理由も父(William)と妹(Elizabeth)を戒める(?)ためということでわからなくはないし....
それと周知の事実だったら申し訳ないんだけどカセットマンってHenryさん...? -- [[Glitch Trap]] &new{2022-03-26 (土) 00:56:00};
--確かそのはずですよ!
シスロケのパープルガイが年数かけてお父さん止めるために探しまくってこの店(psの店)に辿り着く
ヘンリーさんがウィリアムを止める+殺された子供達の魂をアニマトロニクスから解放するためにこの店を設計、通常ENDに向かう
と私は認識(考察?)しています!

ご存知かもしれませんが、YouTuberの「イシイニキ」さんがFFPSに関しても考察に関する生放送をされているのでそちらを視聴するとより納得出来ると思います! --  &new{2022-04-03 (日) 14:05:20};
-イシイニキさん知ってる!! -- [[アフトン]] &new{2022-07-09 (土) 20:35:42};
-隠しエンドの画像の一番奥の墓石は誰の名前が刻んであるんだろ…?遠すぎてはっきり見えない… --  &new{2022-08-27 (土) 00:14:54};
--一応、「D」からは始まってる名前みたいだね -- [[ピイィザアァァァァ...]] &new{2022-11-08 (火) 13:30:34};
-switch版の狂気エンドってどうやるんだろ? -- [[ナイトメアキャット]] &new{2022-12-13 (火) 12:28:41};
-これとFNAF3のミニゲーム「Happiest Day」で完全に終わったと願いたい...(SB?しらないな~) --  &new{2023-01-03 (火) 23:52:49};
-ついに燃やせた!
(通常エンドクリア) -- [[オムライス]] &new{2023-05-07 (日) 15:18:27};
--おめでとうございます!
ちなみに私はまだ通常エンドクリアできてません。
監視カメラ追加されたらいいのに… -- [[最強さん]] &new{2023-05-07 (日) 17:16:04};
--おめでとうございます!
ちなみに私はまだ通常エンドクリアできてません。
監視カメラ追加されたらいいのに… -- [[最強さん]] &new{2023-05-07 (日) 17:16:37};
//-どなたかは知りませんが、翻訳部分を拙いネット翻訳で上書きするのやめてもらえませんか?見直し作業全部水泡に帰すので。 -- [[海外フナッファー]] &new{2023-06-19 (月) 14:58:06};
-当ページを含め大規模な編集を行っている人物がいらっしゃいますが、意図不明の大規模編集や恣意的なコメントアウトはお控えください。 -- [[管理者]] &new{2023-06-20 (火) 02:06:12};
-最終夜が難しすぎる -- [[フニムタムヒ]] &new{2024-04-24 (水) 17:43:15};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS