Top > CAM 08

CAM 08

CAM 08

CAM 08
警備員室
Location MAP
MAP

CAM 08は、プレゼント箱やポスターなどが見られる部屋を映すカメラ。
無残にも点滅する生首ライトになったChicaの姿を確認することができる。
画面手前にはPuppetの仮面と思われるものが飾られている。
天井付近には人型を模したモールが張られている。床はお馴染みの市松柄である。

この部屋にだけ出現する幻影はPhantom Puppet
廊下の奥にパペットの幻覚が現れるが、
見てからの回避はほぼ不可能に近い。
なるべくCAM 08を見ないようにすることで防げるかもしれない。
Springtrapは全ての部屋のカメラに映り、Phantom BBはCAM1~10の全てに映る可能性がある。

このCAMにもSpringtrapの映り方が2パターンある。
一つ目は廊下に堂々と佇んでいる。これを気付けない人は流石にいないだろう
二つ目はPhantom Puppetより、少し後ろに映る。この映り方は全CAM中で上位の分かりにくさである。
軽く探すだけでは恐らくほぼ見つけられないので、このCAMでは特によく見る必要があるだろう。
ただし、Phantom Puppetの出現率が高くなる後半では、始めから見ないというのも手である。

【ミニゲーム】

画面左側にあるBBのポスターを調べると、
日に関わらずミニゲーム「BB's Air Adventure」を呼び出すことができる。

店内マップ Edit

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/CAM 08?

お名前: